Can do! Can go! ~ヲタク夫婦の議事録~

STARTO ENTERTAINMENT所属グループ・タレントが大好きな【ヲタク夫婦=わっしょい担(自称)】の熱い想いを語る場所。

【STARTO ENTERTAINMENTアキネーター②】

こんにちは、ハルです。

 

本日はヲタク夫婦の日常シリーズ

【STARTO ENTERTAINMENTアキネーター②】

をお届けします。

今回もモモちゃんに出題してもらいました。

日頃から本当にこんなことばっかりやっています。笑

 

それでは、早速いってみましょう。

 

********************

 

◆前回を踏まえて質問5個までとルールを変更。

◆デビュー組、俳優組、ジュニアグループ所属からの出題。

◆行間を存分に使ったので、みなさんもぜひ一緒にお考えください。

 

質問①デビューしてますか?

回答①いいえ。

 

 

 

 

 

質問②関東ですか?

回答②はい。

 

 

 

 

 

質問③その人が所属しているグループは6人以下ですか?

回答③はい

 

 

 

 

 

質問④その人の個人仕事のメインは演技ですか?

回答④いいえ

 

 

 

 

 

質問⑤その人が所属しているグループはHiHi Jetsですか?

回答⑤はい

 

 

 

 

 

チャレンジ:HiHi Jets猪狩蒼弥

 

 

 

 

 

【正解】

 

********************

 

以上です。

 

ということで私、見事正解でございます!!

みなさんはどうでしたか?

 

ハル的ポイントはグループの人数に関する質問です。

”5人以下”だと「いいえ」が返ってきた場合に相当キツイ。

少年忍者だけで21人いますからね。笑

 

”6人以下”とわかれば、Hi・美・7MENの3択です。

メイン仕事がバラエティだということもわかりましたので、もう限られます。

そしてHiHiだとわかればもうガリさんしかいない!!

やったぜ。

 

ただ質問⑤で「いいえ」が返ってきたら悩ましかったのでそこは反省点。

次回に生かしたいと思います。←まだまだやる気。

 

そして最後に1つ言わせてください。

猪狩蒼弥=バラエティのイメージが強いですが、、、

映画「恋を知らない僕たちは」

凄く良い演技していました!!!!!

宣言通り初日に観てきましたよ~。

あっ、りゅちぇのこと「可愛い可愛い」って言ってくれてありがとう。←???

舞台挨拶での立ち振る舞いも堂々としていて貫禄がありました。

ホントに恐ろしいジュニアです。

 

ということで、

ガリさんの今後の活躍に乞うご期待!!!!!

 

※「映画公開するから狙って出題した?」と思いましたが、モモちゃんに確認したところ「FAMILY CLUB  webを適当にスクロールして止めたらHiHiだった。猪狩さんにしたのは気分」とのことで、奇跡を生んだ我が嫁でございました。

 

それでは、また。