Can do! Can go! ~ヲタク夫婦の議事録~

STARTO ENTERTAINMENT所属グループ・タレントが大好きな【ヲタク夫婦=わっしょい担(自称)】の熱い想いを語る場所。

議題:よにのちゃんねるの【タレント仕分け(ジュニア編)】をファン目線でやってみよう

こんにちは、ハルです。

 

ハルにとってはNEWSSUPER EIGHTがツアー初日を迎えて、胸が高鳴る週でございます。

今後参戦予定ですので、アルバムの予習をしっかりして臨みたいと思います!!

ちなみにネタバレは見ない派です。

 

今日は「よにのちゃんねる」の

【タレント仕分け(ジュニア編)】です。

7月27日の記事で、デビュー組の分を実施した勢いで

「ジュニアの分もファン目線でやってしまおう」という心意気です。

そうです、ナイスな心意気です。⇐???

個人的にどうしてもやってみたかった企画なので、気合が入っております!!

 

あくまでもハル個人の見解です。

また、ジュニアということで”現時点”でのイメージに加えて、「将来こうなっていくんじゃないかな?」という将来的な展望も盛り込んでおりますので、その点ご了承ください。

 

Go!Go!kids、無所については勉強不足で人柄など理解しきれておらず、今回は省略しております。申し訳ございません。

※どのくらい要素を持ち合わせているかというイメージで、個人の比較ではございません。

 

それでは、早速いってみましょう。

 

********************

ハルが考えた結果です!

いかがでしょうか??

 

今回も思ったことをいくつか簡単に書こうと思います。

まず少年忍者深田くんオリは演技で突き抜けている感じがしますね。

個人的に『紅さすライフ』『高良くんと天城くん』の2人の演技が大好きです。

まだまだドラマに映画に舞台に活躍してほしいと思います。

 

ちなみにHiHi Jetsさくちゃんも演技に寄せようと思ったんですが、、、

バラエティのさくちゃんもいいんですよね~。

HiHi JetsのHiしか言いません!』の【サクデミー賞】

大好きです。

 

あと当てはめてみてふと思ったんですけど、、、

少年忍者鈴木悠仁AmBitious吉川太郎

(あえてのフルネーム)

この2人、どこか似ている、、、。笑

 

デビュー組の時も思いましたが、

しっかり分かれるものですよね!!

まだジュニアではありますが、それだけ個性が光っているということだと思うので、それぞれにしっかりファンがつくんだろうな~

なんて感じた仕分けとなりました!!

 

本当はまだまだ細かく語りたいところですが、

この辺にしておきましょう。

ヲタクに話をさせたら止まりませんから!笑

 

********************

 

以上です。

 

慣れって怖いですね。

デビュー組の時以上に、スイスイ仕分け作業が進みました。

それでいて楽しい!!!

こんな楽しい気持ちにさせてくれる、ジュニアの皆さんにも感謝です。

ありがとう。

ジュニアの皆さん全員に明るい未来がきますよう、応援しています。

 

あっ、そういえば関ジュのライブ円盤が届きました。

よし、すぐ観よう。

 

それでは、また。