Can do! Can go! ~ヲタク夫婦の議事録~

STARTO ENTERTAINMENT所属グループ・タレントが大好きな【ヲタク夫婦=わっしょい担(自称)】の熱い想いを語る場所。

トークテーマ:事務所タレントがポ〇モンだったら

オー〇ド博士「ここに三匹のポ〇モンがおるじゃろ?好きなのを一匹選ぶんじゃ」

最初のパートナーに誰を選ぶ?

※夫婦揃ってポ〇モンは全くと言っていいほど知識がありません。ピカ〇ュウで止まってます。

 

 

◆強さ重視の三人衆

木村拓哉

上田竜也

・岩本照

 

ハル》岩本照

恋する警護24時のイメージが強い。

筋肉もきちんとあって戦闘力も申し分なし。

強さの中にギャップもあって萌え。

モモ木村拓哉

オーラと威圧感で相手の戦う気力を削げそう。

あとご飯も作っていただける。

 

◆頭脳派を味方につけよう

櫻井翔

阿部亮平

・猪狩蒼弥

 

ハル櫻井翔

「頭脳派」と言ったら翔君。最速で奪い取る大卒アイドル。

個人的にぎちぎちにスケジュールを組み込みたいタイプだから

パートナーとしては最高。

(ちなみに嫁は1日にスケジュール1個しか入れられない真反対タイプ)

モモ》猪狩蒼弥

悪知恵働かせてなんやかんや上手くいきそう。

あと根は心優しい青年だからアフターフォローもしっかりしてくれてトラブル回避してくれそう。

 

◆とにかく楽しい旅に

松島聡

松田元

原嘉孝

 

ハル原嘉孝

誰もが知る愉快な男。

愉快じゃないと年中タンクトップビーサンで出歩かない。

モモ松島聡

彼は笑いの神様に愛されているから。

戦いには向いていないので、そこは途中で仲間に加わる菊池ニキにお願いしよう。

(野生の菊池ニキは自ら仲間になってくれる、絶対)

ご飯食べようとして鳥に持っていかれそう。不憫可愛い。

 

◆癒されながら旅をしたい

相葉雅紀

大西流星

七五三掛龍也

 

ハル七五三掛龍也

表情から癒される(視覚に訴えてくる癒しは至高)。

魔法の粉で癒してほしい。魔法の粉以外の技覚えなくていい。

モモ相葉雅紀

相葉ちゃんの周りは笑顔で溢れている。まさにピカ〇ュウ。

あとごはん作っていただける(2回目)。

 

◆番外編(タレントをポケモンに例えたら)

岡田准一ミュウツー(我々が知っている中で最強のポ〇モン。もう退所されたけど…)

 

 

普段我々はこんな会話をずっとしております。

夫婦というより、ヲタク友達と話している感じです。笑

こんな中身のない会話も載せていけたらなと思います。