Can do! Can go! ~ヲタク夫婦の議事録~

STARTO ENTERTAINMENT所属グループ・タレントが大好きな【ヲタク夫婦=わっしょい担(自称)】の熱い想いを語る場所。

議題:『年下彼氏2』 大予想

こんにちは、ハルです。

 

少し前の話ですが、『年下彼氏2』の放送が決定いたしました。

主演を務める19人の関西ジュニアのみなさん、おめでとうございます。

「2020年に放送され、なにわ男子Aぇ! Group・Lil かんさいが総出演していたことでも話題となった『年下彼氏』がパワーアップして帰ってくる!!」ということで嫁のモモちゃんも大興奮の様子でした。

主題歌も関西ジュニアの新曲『君のとなりで』に決定し、10月の放送開始が待ちきれませんね!!

 

現時点でエピソードタイトルが公開されています。

誰がどのエピソードを担当するのかについて、少しずつヒントが出され始めていますが、正式な発表はまだです。

ならやるしかありませんよね。

本日は【『年下彼氏2』 大予想】をお届けいたします。

 

それでは、早速いってみましょう。

 

********************

 

①「相性0%」:真弓孟之(AmBitious)

相性診断に悩む、大学生カップ

 

②「見つめられなくて」:池川侑希弥(Boys be)

憧れの先輩と目が合わせられない美術部員

 

③「秀才すぎる秘密の恋」:浦陸斗(AmBitious)

生徒会長と書記の禁断の恋

 

④「あの日のヒロイン」:吉川太郎(AmBitious)

女優志望の先輩と、自動車整備士の青春

 

⑤「恋のハットトリック」:西村拓哉(Lil かんさい)

サッカー部員と、幼馴染の先輩マネージャー

 

⑥「名探偵にも解けない恋」:永岡蓮王(AmBitious)

名探偵に片想いする探偵助手

 

⑦「一人二役」:元重瑛翔

初恋相手は兄のクラスメイト

 

⑧「苦くて甘い一杯」:岡﨑彪太郎(Lil かんさい)

キッチンカーで働く青年とOLの恋

 

⑨「愛の告白大作戦」:渡邉大我森ケイン

家庭教師に恋する2人組

 

「20歳 ハタチ 、初めての夜」:大西風雅(Lil かんさい)

初めてBARデビューをするハタチの青年

 

⑪「プライベートレッスン」:大内リオン(AmBitious)

大学の演劇サークルの看板女優と後輩

 

⑫「ぼくらの推し活」:角紳太郎亀井海聖(Boys be)

パン屋の店員を推す高校生2人組

 

⑬「言葉の壁」: 山中一輝(AmBitious)

留学生の先輩に一目ぼれした高校生

 

⑭「ふたりのぼっち飯」:岡野すこやか

OLと中学生の、二人だけの昼休み

 

⑮「告白はくりかえす」:伊藤篤志(Boys be)

タイムリープに巻き込まれる高校生

 

⑯「アンティークに魅せられて」:當間琉巧(Lil かんさい)

アルバイト先の店長に恋する大学生

 

⑰「オトナの恋、はじめてください」:嶋﨑斗亜(Lil かんさい)

学生時代の恋人と再会

 

********************

 

以上です。

 

当てたら何かあるというわけではないですが、こういうことを考えるのが楽しいんですよね。

ヲタクはこれだからやめられない。

これで生活が充実するハルは相当幸せなのかもしれません。笑

 

『年下彼氏2』は先行上映会も実施されます。

舞台挨拶会場は大阪ですが、全国の映画館でライブ・ビューイングも行われますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください!!

 

それでは、また。